SSブログ

お小遣いは1万円、甘デジCR009で勝負 [パチンコ日記]

今日は久しぶりの休み。
嫁は仕事で子供は保育園に行くので夕方17時ごろまで1人で過ごすことができる。

しかしお小遣いは1万円。
しかもまだ給料が入ってから2日しかたっていないのである…

普通に考えれば大事に計画的に1か月のことを考えて少ないお小遣いを有意義に使うだろう。

それに私は今日の休日にやることリストを作成し、少しでも休日を意味のあるものにしようと心掛けていた。

正直1日を過ごすのにそんなにお金はいらなかった。

しかし嫁を仕事場まで送り出した時、ものすごくお金が欲しくなった。

しかしお小遣いをくれというと、財布に今はお金がない。
夜に渡すからと言われた。

その言葉を聞き、なんとなく無性にお小遣いを今欲しくなった。

これが僕という人間でクズなのかもしれないがw

最初はかたくなに拒否していた嫁だが、ついに心が折れ、キャッシュカードを私に渡してきた。

パチンコパチスロに最初行くつもりはなかったが、結果キャッシュカードを受けとった私の頭の中にあった予定はすべて消えていった。

しかし使えるのは1万円、絶対に負けられない戦いが始まろうとしていた。

さすがに1か月分のお小遣いを20分程度でなくなってしまうのは怖い為、
嫁の仕事場から近い低下し専門店に向かった。

まずは店内をぐるっと一周し、辞めるべきか挑むべきか迷っていた。

そして私が出した答えは挑むだった。

まず座ったのは1円パチンコの甘デジCR009に座った。

自力突破はきついが、甘デジで継続率70%越えは魅力的だ。

まず釘は当てにならないので、低投資で3000発ほど出した後、その持ち球で勝負に挑もうと考えた。

とりあえずの予算は2000円、
それ以上使うと取り返せないと考えていたが、初当たりは2600円。

この時点で詰んだと思った。

しかし自力突破できれば可能性はあると信じ、時短に向かった。

リーチもかからず単発。

200玉位だけ残った。

そして追加400円を使用したところで赤保留。

当たった。

その頃隣のおじさんはレインボービジョンが出ているのに首を傾げていた。

ボーっと時短を消化していたが、20回転程で、まさかの赤保留。
危なげなく当たった。

遂に待ちわびていたST突入!!

投資は3000円。
十分可能性はある。

そんなことを思っているうちにSTは終了を迎えた。

ラスト1回転のおまけリーチ以外なに1つ演出は起こらなかった。

結果追加投資。
なんかムキになった。

投資8000円。
やっと当たった。

そして無事に自力突破し、STにも突入した。

結果は4連。す
べて3Rだった。自分には合わないんだなと思い持ち球を飲ませて辞めた。

流石にきつかった。
4円パチンコに換算したら甘デジで32000円だ。

yabai.jpg

自棄になることもできず、お小遣いも後2000円。

牛丼を食べて帰った。

残金1400円・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|烈闘ノ刻で1700Gの爆乗せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。