SSブログ

烈闘ノ刻で1700Gの爆乗せ [パチンコ日記]

私は「忍魂弐・烈火ノ章」が大好きで、よく打ち込んでいました。

なぜ好きになったかというと、ネット動画で「ういち」さんがその機種を頻繁に打っていて解説がとても面白かったからです。

私も打ってみようと休日にチャレンジして即はまりました。

出玉感はそれほどではないものの、ボーナスとARTが絡んだ時の「終わらない感」が最高に興奮したのを覚えています。

その日もいつものように朝一番で忍魂弐に着席。

少額投資でボーナスを何度も引いたのですが、なかなかATには突入せず。

結局、7,000円投資してつかんだビッグの後の高確中にチャンス目を引いて、本日初のARTに突入させることができました。

ART中も非常にボーナスが軽く、高設定を思わせる挙動です。

「これでARTのゲーム数を大きく乗せられれば安泰なんだけどなあ」と思いながらのプレーでした。

2000ゲームほど回してもボーナス確率は1/150と設定6をぶっちぎっています。
ボーナスでどんどんコインが増えていく感じ。

チャンス目やチャリー、スイカで細かな上乗せを繰り返して、ARTは首の皮一枚でなんとか継続している感じでした。

そろそろ終わっちゃいそうだなあと思っていた時に引いたビッグで押し順ベルを当てまくり、なんと最強の上乗せゾーン「烈闘ノ刻」のゲット。

最強と言っても今までの最高は200G程度だったので、それほど期待してはいけないと自分に言い聞かせて消化していきました。

すると、ART中になかなか引けなかった「忍び目」や子役をガンガン引いて、どんどん敵を倒して烈闘ノ刻は進んでいきます。

途中からそのプレッシャーに勝てず、やや下を向きナビだけ確認して液晶を見ないように消化しました。

どんなに強い敵が出てきても負けることなく継続していきます。

一度負けたかなと思ったら立ち上がって継続。液晶を見ることをやめていた私は体感的な上乗せG数を500Gぐらいと予想。

それでも今までの最高記録です。

ところが、最終的に負けて顔を上げて確認すると、上乗せG数は驚愕の1700G!あまりのG数に手が震え、一旦席を立ってコーヒーを買い、トイレへ行ってからタバコに火をつけて自分を落ち着かせました。何度見ても残りG数は1800G近くあります。

夢ではありませんでした。

その後、ボーナスも順調に引けて、ARTが終了した時には手元にカチ盛り6箱。設定もいい感じがしましたが疲れ果てたのでコインを流しました。

その結果は9200枚!
18万円近くの勝ちを手にすることができました。

その日は帰りにケーキを買って嫁さんにプレゼント。
1週間余韻に浸り続けました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。