SSブログ

「ミリオンゴッド 神々の凱旋」の悲劇と「クラセレ」の救い [パチスロ日記]


どうもだいこん丸です。
先日、久しぶりに朝から最寄りの低貸専門店に抽選を受けに行ってきました。

狙い台は設定1でもめちゃくちゃ甘いといわれている「クランキーセレブレーション」。

最近はもっぱらクラセレにはまっており、朝から粘り腰でまったり打ちたくて朝早く起きて抽選を受け、無事に台を確保。

久しぶりにがっつり安心して打てる台にワクワクしながら、さっそく打つことに。

やはり設定1でも1/135なだけあって、まぁ~リーチ目のオンパレードです。

挟み撃ちでの左下段1確コンドル、スイカL字、スナス、あらゆるリーチ目を堪能できて非常に楽しい。

朝1は好調な滑り出しで1000枚程度のプラスで終了。

昼飯を併設された定食屋で食べながら、「今日はいい気分で終日回せそうだ」と思っていました。

teisyoku.jpg

ところが午後、300、400ハマりからのREGを二発ほどくらってプラス分は一気に消滅。

何とかBIGを引きながら±0ラインを行ったり来たり。

プラスをたくさん持っていた状態からだらだらした展開に連れていかれ、メンタル的にもやきもきしている状態。

「もう1波こないかなぁ」と思っていながらふと後ろを振り返ると、850ゲームやめの神々の凱旋が落ちていたのです。

期待値はプラス2000円ライン。

だらついた展開にイライラしていたのもあり、天井恩恵のワンチャンスを求めて神々の凱旋に座りました。

天井の恩恵は1/2で80%ループ。

期待に胸を膨らませながら、無事に天井到達!!本前兆の後にそろった図柄は「3」。

もはや嫌な予感がしてきています。

「1%ループの方だったのか??」という諦めと「まあ、前半の50Gでのステチェンもあるしな」

という希望が頭の中を巡ります。

まあここまで来たら予想はできると思いますが、ステチェンもなくGG終了。

「GZONEでの図柄揃いもあるから!!」と思ってももはや風前の灯火。

そう、単発終了です。

一気に-1350枚。

低貸とは言え貧乏スロッターの私にはきつい一撃。

単発GGで稼いだ300枚を持ってしょんぼりしながらさっき座っていたクラセレに戻り、死んだように打っていました。

座ってから10Gで青七BIG。

これをきっかけにこのクラセレがまさかの大爆発。

1桁、2桁連の連打。

合算は1/100にまで良くなり、しまいには1G連でホール内にアレックスBGMを流す始末!!

一気に2000枚を放出し、何とかプラス域まで到達したのです。

これはいい頃合いと思い、100G超えたところで本日の実践終了。

朝1から夜9時まで打って何とかプラス300枚。

凱旋を打っていなければプラス2000枚くらいにはなったのかもしれませんが、逆に言えば期待値を追ったから最終的なプラス300枚かもしれません。

こういったまくりがあるからやはりスロットはやめらんねぇなぁと思った一日でした。明日もクラセレ打ちに行こうかな(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。