SSブログ

激アツ殺しのジェリルに完全敗北...R聖戦士ダンバイン 319ver [パチンコ日記]

ぱちんこCR聖戦士ダンバイン 319ver. を打ってきました。

ダンバインの魅力といえば、STの継続率。脅威の91.9%です。

絶対に勝ちたい!という気持ちだった私、継続率の高いダンバインに迷わず足を向けました。

そのホールには、ダンバインは5台。全て319Ver.です。行きつけのホールでした。
端台が出やすい傾向にあるホールだったので、迷わず端台に座りました。ちなみに、真ん中の通路側です。

朝イチにホール入り。
9時、遊戯スタートです。

諭吉1人目、何事もなくスルーしました。

青保留と緑保留はそこそこ来ましたが、赤保留×オーラロードがなければ空気のようなもの。

一度、SPに発展した程度です。

諭吉2人目、もうすぐ3人目に到達しようとしたそのとき、奴は現れました。

激アツ殺しと悪名名高い、ジェリル・クチビです。

何度このトマト頭さんに泣かされたことか。

タイトルは赤、オーラ力は増量、ボタンはデカボタン。思いを込めて押しました。

ショウ「ダメか…」

ダメか…じゃないよ!ショウ!主人公なら勝ってくれ…。と思いつつ、小さくため息。

勝手に煙草に手が伸びました。

諭吉3人目、4人目と華麗にスルーされ、5人目の諭吉さんを投入してすぐ。

また、現れました。ジェリル・クチビ。

今回はタイトルは無色、オーラ力増量せず、ボタンも通常。
激アツ殺しのジェリル・クチビさんに、こんなんじゃ勝てる訳ありませんね。

思った通り、負けましたとも。

5人目の諭吉さんのときは、リーチラッシュでした。

SPまで発展しないにしても、よくこんなにリーチかかるのに当たらないなぁと、自分でも運のなさに驚きました。

お財布がどんどん軽くなり、新箱を開けたばかりだった煙草も、半分がなくなりました。

そこで、少し休憩をとる事に。

スタッフさんを呼び、休憩することを伝えると、カードを渡されます。

そこのホールは休憩が1時間だったので、歩いて近くのカフェまで行き、心を落ち着かせました。

ついでにコンビニによって、煙草も買い足しました。

帰りに買い物をして帰ろうと思っていたので、多めにお金を入れていたはずのお財布には、諭吉さんが残り2人。

どうしてこんなことに…台を早めに変えるべきだった。
後悔しても、5人の諭吉さんは帰ってきません。

私は、意地になって打っていた台に戻りました。

そして、6人目の諭吉さん。とうとう、来ました。

再び、ジェリル・クチビ。三度目の正直、そろそろ勝ってくれよ、ショウ。

赤タイトル、オーラ力増量、デカボタン!これは来たでしょ!と、ボタンを押すけれど…

ショウ「ダメか…」

ダメか………ダメだったか…………。

総回転数、1200弱。当たり回数、ゼロ。

私はとうとう、諦めました。

大人しくその台から立ち上がり、とぼとぼと帰りました。
時間にして、午後2時頃だったと思います。

継続率がいいからと言って、執着しすぎました。

一日で6万を捨てたのは初めてでした。

今でもショックが大きくて忘れられません。

しかも、次の日、その台を見に行くと、前日欄には84の数字が。

あの後84連してたんです。あの台。

もう、それ以来あのホールには行けていません(笑)

これは、痛い思い出です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。