SSブログ

ミリオンゴッド凱旋で大きく負けたが・・・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡でがっつり取り戻す! [パチスロ日記]

なけなしの6万円を持ってミリオンゴッド凱旋を打つことにしました。

すでに一度あたりがついているもので500程度まわされていました。

つまり、凱旋の天井が1480ですから事実上朝一でリセットされているものを打つようなものと意識して打つようにしました。

800ぐらいまで打ったらもうこれは天井に行くしかないだろうなと思っていました。

そう思っていたら900ぐらいでちょうどブラックホール演出が一度で終わりこれはいい状態のところにいるなあと思いました。

そして、神殿ステージまで行き、500から打って900で当たるのであれば、まぁいいだろうと打っていましたら外れました。

あの演出で外すとは全くをもっていなかったのでかなりがっかりしましたがその後、1000まで回したところ、また同じような演出があり今度はそこで当たりました。

単発で終わってしまったのですでに数万円使ったところで300枚程度の出玉ができて終わってしまった、ということになりました。

このまま終わることはできないと思いなんとなく色々とちまちまと打っていたところついに5万円まで負けてしまうところまで行きました。

そして、最期にクレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡を打ちました。

ボーナスを重ねていくタイプのものですからそんなに大きく出ることはないだろうと思っていたのですが最終的に何と2000枚近く出してかなり取り戻すことができました。

ボーナス5、6回を数度繰り返して、最終的に2000枚ほど出してフィニッシュでした。

結局、負けたことは確かではあるのですが、それでもがっつりと取り戻す事ができた部分ができました。

正直、5万円負けを覚悟していたのですが、これでそこそこ戻すことができましたから、非常に助かりました。

正直、クレアはもう打ちたいとは思えないですが、それでも大きく戻ってきたことはありがたかったです。

そもそもボーナスを重ねていくタイプのものはそんなに連チャンする気がしないのです。

設定を入れるような店でもないので一撃でドカンと、と言う事にでもならない限り、ちょっと大きく勝つことは厳しいと思っていたのです。

今回、数万円を取り戻すために打ったのですが正直、やけになっていたのです。

しかし、それが結果として成功した、ということがありますから基本的にはよかったとは思っています。

だからこそ、また打ちたいのか、といえば非常に微妙なところです。高設定示唆も微妙でしたからもう打ちたくはないです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。